編集部取材[ダイヤ]★★★★

⭐️⭐️⭐️⭐️9/16 メガフェイス1120豊崎本館 でちゃう!編集部取材【💎】結果報告

編集部取材[ダイヤ]

好調機種をピックアップ!

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~(2台中2台プラス)

台番回転数差枚
2976,0909,630
2985,7204,510

パチスロ ガメラ2(2台中2台プラス)

台番回転数差枚
5085,7902,800
5096,7101,520

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊(10台中6台プラス)

台番回転数差枚
4086,2201,720
4107,2301,670
4137,6601,620
4157,3307,370
4167,94012,430
4178,0801,110

パチスロ甲鉄城のカバネリ(8台中7台プラス)

台番回転数差枚
4773,9703,810
4795,8601,880
4805,3402,970
4826,3202,580
4835,8001,030

9/16に開催された『でちゃう!編集部取材【💎】』の評価は⭐️4つ!

取材時は「スマスロ」や「メダル機」まで幅広くチャンスが広がっており、駆けつけたユーザーも思わず満面の笑みを浮かべていた。それでは当日の店内状況を振り返ってみよう!この日は「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」や「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」を中心に圧巻の光景が広がっていた。「メダル機」からは「パチスロ ガメラ2」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」が活躍しており、終日盛り上がっていたぞ!今後も同店への取材は続けていくので、次回の結果報告もお見逃しなく!!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました