編集部取材[虹]★★★★

⭐️⭐️⭐️⭐️でちゃう!編集部取材【虹】 メガフェイス880博多本店 5/28結果報告

編集部取材[虹]

優秀な機種をピックアップ‼️

チバリヨ2 (4/5台がプラス)

台番回転数差枚
5695,0006,070
5703,7406,420
5713,7408,450
5723,3906,900
5735,950-6,140

スマスロとある魔術の禁書目録 (3/3台がプラス)

台番回転数差枚
8407,8104,770
8417,2501,650
8427,580830

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?~ (2/2台がプラス)

台番回転数差枚
8537,9201,530
8547,5401,930

革命機ヴァルヴレイヴ (14/31台がプラス)

台番回転数差枚
8097,0001,630
8127,3904,880
8136,9802,280
8146,0908,690
8156,52013,100
8187,1205,410
8216,5809,240
8266,3207,540
8286,6101,570
8336,46010,360
8346,7404,790

5/28に実施した『でちゃう!編集部取材【虹】』の評価は⭐️4つ!

この日は『でちゃう!編集部取材【虹】』初開催ということで、朝から多くのユーザーが集まった。「スマスロとある魔術の禁書目録」と「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?~」が勝率100%と優秀な結果を残し、「革命機ヴァルヴレイヴ」からは万枚OVERの台を複数確認できたぞ🎊

次回の「でちゃう!編集部取材【虹】」開催時は今回以上の結果に期待したい!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました