★★★★編集部取材[スロット対象機種アリ]

⭐️⭐️⭐️⭐️7/25 EVO37宮崎 でちゃう!編集部取材【取材対象:マイジャグラーⅤ】結果報告

★★★★

好調機種をピックアップ!

マイジャグラーⅤ

台番回転数差枚
955,420990
969,5602,630
1006,730700
1029,3502,350
1049,0102,640
1058,8802,540
1078,4902,450
1137,960510
1158,4302,710
1176,790830
1213,910590
1766,4502,660
1778,1901,890
1815,270850
1898,1902,630
1917,6103,290
1929,180930
1988,0802,850

7/25に実施した『でちゃう!編集部取材』の評価は⭐️4つ!

この日は『でちゃう!編集部取材【ダイヤ】』に加え、「マイジャグラーⅤ」を対象の取材も開催しており、本記事では「マイジャグラーⅤ」の結果を記載する。「ジャグラーコーナー」の島に入ると、「マイジャグラーⅤ」は夕方ごろまで空台が見つからないほど高稼動を記録し、ボーナス回数が多い台を多数散見できた。全体的にベースが高い印象を受けたので、遊技しているユーザーのほとんどが笑顔の様子だった。

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました