12月12日に、熊本県の『モナコパレスグループ』の3店舗で同時に実施した「協力取材」。各店舗の店内状況をまとめて紹介!まずは『菊陽店』の店内状況から紹介!
モナコパレス 菊陽店
定番機種から最新機種まで高稼働が続く!
編集部員
先月に引き続き、『モナコパレス 菊陽店』にて「協力取材」を開催。取材当日のスマスロコーナーは最新機種を筆頭に好状況が広がり、笑顔で遊技をするユーザーの姿も多く目撃できた。また、パチンココーナーでは看板機種の「P大海物語5」は終日高稼働を記録した。
モナコパレス 浜線店
看板機種から目を見張る光景が広がる!
編集部員
取材当日は、多台数設置機種の「マイジャグラーⅤ」を筆頭に終日賑わいをみせた。また、スマスロコーナーでは地域最大級設置である「スマスロモンキーターンⅤ」や「スマスロゴッドイーターリザレクション」から好調台が散見でき、笑顔溢れる店内状況となった。同店では特に「多台数設置機種」の人気が高かったため、今後も要チェックだ!
モナコパレス 白山店
豊富な機種ラインナップでユーザーの心を掴む!
編集部員
地元常連客を中心に支持を集める『モナコパレス 白山店』。この日は最新機種の「ウルトラミラクルジャグラー」や「Lルパン三世 大航海者の秘宝」、そして「スマスロ モンスターハンターライズ」が人気を博し、老若男女の幅広いユーザーが楽しむ姿を目撃できた。パチンコ・スロットともにユーザーの期待に応える状況が、同店が支持され続ける理由なのだろう。