★★★★編集部取材[金]

⭐️⭐️⭐️⭐️9/9 プラザ3 でちゃう!編集部取材【金】 結果報告

★★★★

好調機種をピックアップ!

スマスロ真・北斗無双(7台中5台プラス)

台番回転数差枚
18169301,400
18212,43011,530
18221,7701,200

革命機ヴァルヴレイヴ

台番回転数差枚
17672,1601,330
17683,62014,220
17731,9306,930
17752,8705,820
17775,5006,000

ジャグラーガールズSS(8台中6台プラス)

台番回転数差枚
8207,6503,440
8216,3903,930
8226,8001,130
8265,7801,300
8276,9002,710
8287,580600

沖ドキ!GOLD-30(10台中7台プラス)

台番回転数差枚
15752,7403,890
15771,360860
15802,4403,220
15811,0804,070
15832,1702,290
15851,6901,520
15862,0901,410

9/9に開催された『でちゃう!編集部取材【金】』の評価は⭐️4つ!

取材当日は「多台数設置機種」を筆頭に好挙動を示した台を多数目撃できた。特に「スマスロ真・北斗無双」と「革命機ヴァルヴレイヴ」からは万枚OVERの台が出現し、店内の盛り上がりは最高潮に達した。メダル機からは「ジャグラーガールズSS」と「沖ドキ!GOLD-30」が活躍しており、遊技しているユーザーは満面の笑みを浮かべていたぞ!次回の取材時も今回と同等かそれ以上の結果を期待したい!!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました