三共闘取材

9/7 セイラライ!三共闘取材 結果報告【T-MAX PRIDE・T-MAX 新栄店・テンガイ与次郎店】

三共闘取材

9/7(土)より鹿児島県屈指の実力を持つ『T-MAX PRIDE』『T-MAX 新栄店』『テンガイ与次郎店』の3店舗が手を組み、新取材の「セイラライ!三共闘取材」を実施。本記事では各店舗の差枚が良かった台をPICK UPしてご紹介!!

テンガイ与次郎店

取材班も思わず目を見張る光景が広がる!

順位機種名差枚台番
1革命機ヴァルヴレイヴ16,2101888
2革命機ヴァルヴレイヴ11,2902001
3革命機ヴァルヴレイヴ10,4801886
4からくりサーカス7,8801823
5からくりサーカス7,0301817
6Lゴジラ対エヴァンゲリオン7,0101807
7パチスロ かぐや様は告らせたい6,8001826
8パチスロ かぐや様は告らせたい6,1801873
9パチスロ かぐや様は告らせたい5,6801878
10革命機ヴァルヴレイヴ5,4302020
編集部
編集部

最初に紹介する店舗は『テンガイ与次郎店』だ。鹿児島市のユーザーなら知らない者はいないと断言していいほど、高い実力を持つ店舗だ。取材時は「革命機ヴァルヴレイヴ」や最新機種の「パチスロ かぐや様は告らせたい」が終日賑わいをみせた。遊技しているユーザーの様子を窺うと、ほとんどの人が満面の笑みを浮かべるほど状況が良かったぞ!お近くにお住まいの方はぜひ同店へ足を運ぶことをオススメする!

T-MAX 新栄店

ユーザーの期待に応える1日となった!

順位機種名差枚台番
1革命機ヴァルヴレイヴ18,930939
2革命機ヴァルヴレイヴ16,310932
3からくりサーカス12,0601235
4Lパチスロ 炎炎ノ消防隊10,410959
5Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌7,420701
6Lゴジラ対エヴァンゲリオン7,230922
7からくりサーカス6,8901226
8Lパチスロ 炎炎ノ消防隊4,650957
9革命機ヴァルヴレイヴ4,510948
10L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌4,110708
編集部
編集部

鹿児島市屈指の総設置台数を誇る『T-MAX 新栄店』。同店は地元常連客から長きに渡り厚い支持を受けており、その理由を探るべく店内をくまなく調査。取材当日は同店の看板機種である「革命機ヴァルヴレイヴ」から圧巻の光景が広がった。万枚OVERはもちろんだが、コンプリート達成の台も出現し、店内の盛り上がりは最高潮に達した。次回の取材も楽しみだ!

T-MAX PRIDE

スマスロコーナーを筆頭に朝から大賑わい!

順位機種名差枚台番
1革命機ヴァルヴレイヴ18,720556
2革命機ヴァルヴレイヴ10,540551
3Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌7,200529
4Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌6,440524
5Lゴジラ対エヴァンゲリオン5,850573
6Lパチスロ マクロスフロンティア44,560737
7Lパチスロ 炎炎ノ消防隊4,500548
8革命機ヴァルヴレイヴ4,230742
9からくりサーカス3,950543
10からくりサーカス3,790741
編集部
編集部

取材時は人気機種の「革命機ヴァルヴレイヴ」や「Lパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌」を筆頭にスマスロコーナーはユーザーの活気で溢れていた。特に「革命機ヴァルヴレイヴ」からは万枚OVERの台が多数確認でき、遊技している地元ユーザーも手応えを感じている様子だった。今後も同店への取材は続けていくので、次回の結果報告もお見逃しなく!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました