編集部取材[ダイヤ]★★★★

⭐️⭐️⭐️⭐️8/7 マルハン都城南店 でちゃう!編集部取材【ダイヤ】結果報告

編集部取材[ダイヤ]

好調機種をピックアップ!

からくりサーカス(9台中5台プラス:勝率約56%)

台番回転数差枚
7747,81016,100
7778,2803,560
7785,960250
7795,4701,660
7806,8304,660

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(3台中3台プラス:勝率100%)

台番回転数差枚
4811,8801,120
4822,6803,350
4831,820770

スマスロ ゴッドイーター リザレクション
(3台中2台プラス:勝率約67%)

台番回転数差枚
7876,0103,920
7896,9103,950

新ハナビ(2台中2台プラス:勝率100%)

台番回転数差枚
5464,0201,290
5475,7201,620

8/7に開催された『でちゃう!編集部取材【ダイヤ】』の評価は⭐️4つ!

この日は「少台数設置機種」を中心に各所で好挙動を示した台を多数散見することができた。特に良かったのが「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」と「新ハナビ」の2機種で、どちらも勝率100%と優秀な結果を残した。他には最新機種の「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」や「からくりサーカス」から好状況が広がっていた。次回の取材開催時も期待して良さそうだ!!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました