★★★★★編集部取材[金]

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️6/20 テンガイ唐津店 でちゃう!編集部取材【金】 結果報告

★★★★★

優秀な機種をピックアップ‼️

革命機ヴァルヴレイヴ

台番回転数差枚
3591,2401,120
3604,7007,460
3645,44014,980
3655,3608,910
3664,8901,250
3684,0202,160
(8/16台がプラス:勝率約50%)

からくりサーカス

台番回転数差枚
3761,4104,270
3772,2001,330
3843,99017,180
3851,6801,060
(4/12台がプラス:勝率約33%)

スマスロ防振り

台番回転数差枚
3225,2101,600
3236,0102,880
3247,1201,290
(3/3台がプラス:勝率約100%)

Lパチスロ炎炎ノ消防隊

台番回転数差枚
2905,0403,370
2932,5701,450
(2/4台がプラス:勝率約50%)

6/20に実施した『でちゃう!編集部取材【金】』の評価は⭐️5つ🎊

取材当日は「スマスロコーナー」が別格の盛り上がりをみせ、その中でも特に活躍が目立ったのは「革命機ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」だ。勝率も高く、万枚突破台もあることから、同店の実力の高さが窺えた結果となった。また、最新機種の「スマスロ防振り」は全台プラス差枚を記録し、今後導入される最新機種にも期待が持てそうな1日となった。

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました