熊本の陣

6/9(日)ベルエアマックス 北部店 熊本の陣結果

熊本の陣

個性的なホームページで人気を博す同店へ、6月度も「熊本の陣」取材を実施!

話題の最新機種から定番機種まで見どころ満載の一日!

取材当日の抽選人数は約190名!

編集部
編集部

この日は雨模様だったが、主に地元常連客を中心に約190名が並んだ。ホール激戦区の熊本市北区でこの人数は同店の信頼度を表している。

最新機種から定番機種まで好調台が続出!

編集部
編集部

パチンココーナーは「シン・エヴァ」と最新機種の「PまどマギLT」を筆頭に賑わいをみせた。スロットコーナーも「スマスロ防振り」を筆頭に人気機種から好調台を目撃できたぞ!

「かなでかな」も朝イチから実戦🎹

編集部
編集部

朝イチは「スマスロモンキーターンV」を打つも単発が続き、最後は「ジャグラーガールズSS」で「捲りのかな」が炸裂。これ言っていいかどうかアレだけど、最初から「ジャグラー」でいいのでは…?うわなにをするやめr

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました