協力取材

6/6(木) モナコパレスグループ3店舗 協力取材 結果報告【菊陽店・浜線店・白山店】

協力取材

去る6月6日、熊本県の『モナコパレスグループ』の主要3店舗で同時に実施した「協力取材」。本記事では各店舗の店内状況をまとめて紹介! 当日足を運んだ方もそうでない方も、雰囲気を感じ取って頂ければ幸いだ。まずは『菊陽店』から紹介!

モナコパレス 菊陽店

最新機種から好調台が続出!!

編集部員
編集部員

 話題の最新機種「L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION」を筆頭に、パチンコ・スロット全機種にチャンスが広がっていた。応援に来た「タマちゃん」も、心なしか普段より動きが激しめだったような気がしました!(笑)

モナコパレス 浜線店

設置台数の多いメイン機種が賑わう!

「押忍!番長4」や「スマスロ モンキーターンV」など、設置台数の多い機種から好調台を目撃! また、パチンココーナーも「P魔王学院の不適合者」 など最新機種を中心に賑わいをみせた。今後も同店の設置台数の多い機種は注目だ!

モナコパレス 白山店

最新機種から低貸しまで好状況が広がった!

こちらも『菊陽店』同様に最新機種から好調台を目撃でき、終日高稼働を記録。また「6.25スロ」など低貸しコーナーも人気が高かったので、低投資で長く遊びたいユーザーには『白山店』がオススメだ!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました