★★★★編集部取材[金]

⭐️⭐️⭐️⭐️でちゃう!編集部取材【金】フェイス850佐賀店 4/28結果報告

★★★★

優秀な機種をピックアップ!

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜

台番回転数差枚
23763,0503,210
23773,5504,270

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

台番回転数差枚
26526,3502,580
26557,3202,580

チバリヨ2

台番回転数差枚
22163,03010,470
22203,7509,630
22214,1703,670
22233,410440
22253,8103,330
22263,8005,690

4/28に「フェイス850佐賀店」で開催された『でちゃう!編集部取材』の評価は⭐️4つでした!

この日は「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」「チバリヨ2」から優秀な結果を残したた。同店は新台にも力を入れているイメージなので、新台を打ちたい人は同店へ行くことをオススメする。
次回の『でちゃう!編集部取材』開催時も期待したい❗️

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました