★★★★★POP番付結果

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️9/9 クラブハウス玖珠支店 POP番付結果報告

★★★★★

好調機種をピックアップ!

スマスロ ゴッドイーターリザレクション

台番回転数差枚
6538,4109,810
6548,3606,660
(2台中2台プラス)

スマスロ北斗の拳

台番回転数差枚
6618,8506,510
6625,3904,460
6639,6001,880
6667,6503,160
6677,7601,700
(8台中7台プラス)

Sアイムジャグラー

台番回転数差枚
6026,5402,810
6045,8101,780
6105,6502,430
(19台中10台プラス)

L聖闘士星矢海皇覚醒CUSTOM EDITION

台番回転数差枚
6734,7004,010
6744,2104,190
(2台中2台プラス)

9/9に開催された『POP番付』の評価は⭐️5つ🎊

この日は、『クラブハウス玖珠支店』にて『POP番付』を初開催!取材当日は朝イチから多くのユーザーが駆けつけたので、大きな盛り上がりに期待できそうだ。早速店内の様子を探っていくと、「革命機ヴァルヴレイヴ」から差枚約+18,000枚達成台が出現するなど、圧巻の光景が広がっていた。「ジャグラーコーナー」もユーザーが楽しそうに遊技している様子を窺えたので、ベースが高かったと思うぞ!今後の同店での取材開催時は要注目だ!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました