★★★★編集部取材[スロット対象機種アリ]

⭐️⭐️⭐️⭐️8/8 プラザ博多本店 でちゃう!編集部取材【取材対象:山佐系機種】結果報告

★★★★

好調機種をピックアップ!

スマスロモンキーターンⅤ(12台中10台プラス:勝率約83%)

台番回転数差枚
17509,4706,500
17519,0506,720
17528,800-2,080
17539,2002,460
17557,4005,080
17568,7802,950
17579,0504,680
17587,630-2,970
17609,1703,410
17619,9102,410
176210,0102,430
17638,3801,280

8/8に開催された『でちゃう!編集部取材』の評価は⭐️4つ!

「プラザ博多本店」では初開催となる『でちゃう!編集部取材』。今回は⭐️4つを獲得したので、詳しい店内状況を振り返ってみよう!取材時は「スマスロモンキターンⅤ」と「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」が全台埋まり、ユーザーの活気で溢れていた。そして、「スマスロモンキターンⅤ」は12台中10台がプラス(勝率約83%)と優秀な結果を残し、遊技しているユーザーも満面の笑みを浮かべていたぞ!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました