編集部取材[虹]★★★★

⭐️⭐️⭐️⭐️6/30 Super D’STATION 39福重店 でちゃう!編集部取材【虹】 結果報告

編集部取材[虹]

好調機種をピックアップ!

L戦国乙女4(11台中6台がプラス:勝率約55%)

台番回転数差枚
6877,64017,950
6926,5902,200
6956,3309,510
6967,8903,590
6976,5903,660

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(3台中3台がプラス:勝率100%)

台番回転数差枚
6567,300670
6576,8304,930
6586,750470

パチスロ甲鉄城のカバネリ
(4台中4台がプラス:勝率100%)

台番回転数差枚
9367,3002,250
9378,960360
9387,7802,560
9395,790960

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊(7台中4台がプラス:勝率約57%)

台番回転数差枚
7779,6301,380
7789,20011,900
7796,8002,550

6/30に開催された『でちゃう!編集部取材【虹】』の評価は⭐️4つ!

取材当日は「スロットコーナー」の各所からユーザーの期待に応えた光景が広がっていた。最新機種の「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」やメイン機種の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」は勝率100%と文句なしの結果を残し、「L戦国乙女4」と「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」からは万枚OVERの台が出現。他にも良かった機種はあったが、今回は上記の機種をピックアップ!!

※設定状況・公約等を示唆するものではございません。予めご了承下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました